[タメグチオッケーのサポート掲示板トップへ]



■--メールアドレス変更後ログインできません
>>> 高遠 美紗    [mail]   [home]      .. 2006年04月10日 01:52   No.[8177001]

いつもお世話になっています。
4月7日にログインページにて、プロバイダのメールアドレスから携帯のメールアドレスに変更したところ、ログインできなくなってしまいました。

ユーザー名、パスワードが違います。

と表示されてしまいました。
パスワード再発行も行ったのですが、メールも届きません。
数日掛かることもあると言うことで待ってみたのですが
送られてきません。

こういう場合はやはりイースターの管理人の方へメールで問い合わせたほうがよいのでしょうか?
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。



▼返信フォーム▼
名前
メール
ホームページ
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
スレッドを上げる
投稿キー (投稿時を入力してください)
パスワード 修正・削除に使用

PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。