[サポート掲示板トップへ]   新規投稿



■--パスワード再発行手続きについて
>>> RAMESES    [mail]         .. 2006年06月20日 09:45   No.[1934001]

●実際に問題が発生しているURL:

http://bbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=rameses2

●使用しているOS及びバージョン:

Microsoft Windows XP

●使用しているブラウザ及びバージョン:

Internet Explorer

●使用しているプロバイダ:

ヤフー


初めまして。ナスカさんの掲示板をお借りしている
RAMESESと申します。
6月19日に質問を投稿されているviolaさんと同様、
掲示板に不愉快な書き込みをされたので削除したいと
思うのですが、こちらの不手際でパスワードを紛失してしまい、
さらに掲示板をお借りする際登録していたメールアドレスを
解約してしまっており、パスワード再発行手続きができません。
本当に困っております・・・
大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、
パスワードを再発行していただけないでしょうか?
登録していたメールアドレスは
rameses@fm.cool.ne.jp
です。
どうぞ宜しくお願い致します。


>>> webmaster          .. 2006年06月20日 11:01   No.[1934002]
お問い合わせのメール(goo)は、弊社からのメールをスパムと
誤認識して弾くことがあるようです。
お手数ですがwebmaster@nazca.co.jp宛てに、お使いのプロバイダ
メールアドレスをお知らせ下さい。


>>> RAMESES    [mail]      .. 2006年06月21日 09:18   No.[1934003]
webmaster様

おはようございます。
早々のご返信ありがとうございます。
早速お知らせいただいたアドレスに
プロバイダのメールアドレスでメールを
お送りさせていただきます。
どうぞ宜しくご処理下さいませ。


>>> RAMESES    [mail]      .. 2006年06月21日 23:27   No.[1934004]
webmaster様


こんばんは。
早速パスワード再発行手続きをし、お勧めいただきました
アドバンス掲示板へデータを移行させました。
ご多忙の中迅速にご処理いただき、感謝しております。
本当にありがとうございました!!


▼返信フォーム▼

2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←


PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。