[サポート掲示板トップへ]   新規投稿



■--自分のBBS の投稿できない
>>> 岡田勝彰    [mail]   [home]      .. 2007年05月19日 07:57   No.[2122001]

●使用しているOS及びバージョン:XP s2
●使用しているブラウザ及びバージョン:6
●使用しているCPUの種類:コア2デュオ
●使用しているメモリの容量:2G
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:Bフレッツファミリ100
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:キャシュー機能が破壊されたいる可能性!
http://bbs1.nazca.co.jp/3/katuaki/
自分のBBSに投稿できません。キャシューが破壊されている可能性!
これはセキュリティソフトの生でしょうか?
返信が出来なく困っています。よろしくお願いします。


>>> 岡田勝彰    [mail]   [home]   .. 2007年05月19日 08:10   No.[2122002]
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
エラーメッセージは下記のようになっています。
書き加えです。
使用できない文字コードが含まれています。
お使いのブラウザのキャッシュが破損している


>>> webmaster          .. 2007年05月19日 12:42   No.[2122003]
キャッシュ破損はお使いのブラウザの問題となります。
下記をご参考の上、ブラウザの不具合を修正してみてください。
http://www.nazca.co.jp/main-data/support/cache.html


>>> 岡田勝彰    [mail]   [home]   .. 2007年05月19日 15:02   No.[2122004]
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
同じPC でこの板には投稿できるのですが?
http://bbs1.nazca.co.jp/3/katuaki/
上記には出来ません。ブラウザは6に落としてみましたがやはりだめですね。
このいてに投稿できても、ブラウザの欠陥でしょうかお尋ねします。


>>> 岡田勝彰    [mail]   [home]   .. 2007年05月21日 07:30   No.[2122005]
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試

何回もすみません、できる事はみなやってみました。ファイヤオールも削除してみました。osも再セットアップしました。IE6にしてみました。一時ファイルも削除、歴史も削除してみましたが投稿できません。このサポート掲示板には投稿できます。私がレンタルしています掲示板と機構が違うのでしょうか?
お尋ねします。


>>> webmaster          .. 2007年05月21日 11:04   No.[2122006]
キャッシュ破損については、特定の掲示板のキャッシュが壊れるケースも
ありますので、他の掲示板に書く際は問題ない場合があります。

IEではなく、Firefoxを使ってみていただけますでしょうか。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

もしこれで書き込みが出来れば、やはりお使いのブラウザの問題が
考えられます。
IEのバージョンを戻しても不具合が起きる場合、OSに問題が発生している
ケースもあります。
それでも書き込み出来ない場合は他の原因が考えられます。


>>> 岡田勝彰    [mail]   [home]   .. 2007年05月22日 23:58   No.[2122007]
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:

回復しました、インターネットオプションのブラウズ、上から4番目のチェクをはずし、リセット、アドオンの管理で全部有効にしてなんとか回復しました。お世話になりました。有難うございます。


▼返信フォーム▼

2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←


PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。