[サポート掲示板トップへ]   新規投稿



■--エラーが発生しているようです。
>>> iwo             .. 2008年12月31日 21:16   No.[2373001]

●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:ユーザーログインのエラー
●問題解決のために試してみた事:何度も確認(5回以上)

こんばんは、管理人さん。
師走のこの忙しい時に申し訳ないのですが、ホームページレンタルの
『web2.nazca.co.jp』でエラーが発生しているようで、ユーザーログインが出来ません。
私のところだけだったらとてもお恥ずかしいのですが・・・
私情ではありますが、なるべく早めに復旧作業お願いします。

用件のみで申し訳御座いますが、これにて失礼致します。
それでは、よいお年を。今年もよろしくお願いします。


>>> webmaster          .. 2008年12月31日 21:59   No.[2373002]
こちらに記載しておりますが、ディスク障害のため逐次復帰をかけております、いましばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
http://www.nazca.co.jp/main-data/support-bbs/hatenaman.cgi?mode=res&thno=2371


▼返信フォーム▼

2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←


PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。