[ウィルス対策] [助け合い掲示板のトップ] [新規投稿] [無料レンタルはナスカ]


サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。




■--https:しかつながらない
>>> mmm             .. 2005年12月30日 01:30   No.[197001]

●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:IBM.TP240Z
●使用しているOS及びバージョン:Win2000Sp4
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6
●問題解決のために試してみた事:
インストールしたら、http:がつながらなくなりました。
https:のページは問題ありません
メールもサーバーにつながりません
いずれもpingは通ります
インターネット、イントラネットともに状況は同じ
ファイヤーウォール、ウイルスともに終了させても状況変わらず
アンインストールしたら復帰
終了させても何かサービスが残っているのでしょうか


>>> キングソフト サポートセンター          .. 2006年01月02日 16:36   No.[197002]
キングソフト サポートセンターです。
ファイアウォールとアンチウイルスいがいは、メールスキャンが動作しております。


>>> ポッケ          .. 2006年03月07日 18:32   No.[197003]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:NEC Lavie LS65H/6
●使用しているOS及びバージョン:Windows Me
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6
●使用しているプロバイダ:nifty
●使用しているメモリの容量:1394.64GB
●使用している回線速度:39.54mbps
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
上と似たような形で、
インストールしたら、一部のhttp:しか繋がらなくなりました。
https:のページは問題ありません。
時間によって、繋がるhttp:も繋がらなく場合があります。
インターネット、イントラネットともに状況は同じ
アンインストールしても復帰せず
インストール前に何の問題も発生せず
●問題解決のために試してみた事:
アンインストールした後、(C:)に入りましたが、
[kingsoft]ディレクトリは存在しませんでした。



サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。