[ウィルス対策] [助け合い掲示板のトップ] [新規投稿] [無料レンタルはナスカ]


サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。




■--リモートデスクトップに対応してください
>>> ころころ             .. 2006年01月12日 14:41   No.[213001]

●使用しているOS及びバージョン:WindowsXP Pro SP2

リモートデスクトップで使用しているパソコンを再起動すると最初にリモートデスクトップで接続できません。
一度、ネットワークからではなく直接ログインするとその後はリモートデスクトップ接続可能になります。

サーバー専用機で普段キーボード、モニター、マウスを接続していないため再起動するたびにこれらを接続しないとログインできず面倒です。
Norton Internet Security2005を使用していたときは再起動後もネットワークからログインできました。

是非、マシン再起動後の最初のログインもネットワークからできるように対応してください。
宜しくお願い致します。


>>> キングソフトサポートセンター          .. 2006年01月12日 16:06   No.[213002]
キングソフトサポートセンターです。

ご指摘頂きました箇所は、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。



サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。