[ウィルス対策] [助け合い掲示板のトップ] [新規投稿] [無料レンタルはナスカ]


サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。




■--存在しないファイル
>>> ・・・             .. 2006年02月23日 22:56   No.[249001]

僕は現在寮に住んでいるのですが、寮からLAN経由でオンラインアップデートをしようと思ってもできません。うちの寮でキングソフトをつっかている他の人にも聞きましたが、やはりダメなようです。
そこで、カスタムアップデート→ローカルもしくはLAN経由でアップデート使用としたときのレポートを調べました。結果は下の通りです。

22:43:27 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\KAEDaily.DAT は存在しないか壊れています。
22:43:27 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\KAConfig.DLL は存在しないか壊れています。
22:43:27 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\KAHotFix.KHF は存在しないか壊れています。
22:43:27 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\KAV32.EXE は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\KAVPFW.EXE は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\KAVStart.EXE は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\KAVUtils.OCX は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\KMailMon.EXE は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\Rescue.EXE は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\RESCUE.MOD は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\Rescue.PAK は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\Rules\ARWhite.DAT は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\Rules\IpRuleH.DAT は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\Rules\IpRuleL.DAT は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\Rules\IpRuleM.DAT は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\RUN.BIN は存在しないか壊れています。
22:43:28 ファイル C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\Common\SetupWiz.EXE は存在しないか壊れています。

だいぶ見にくくてすみません。
調べてみると、これらのファイルは全て存在しませんでした。このファイルがないとアップデートは出来ないのでしょうか?もしもそうであるならば、これ等のファイルをUPしてもらえませんでしょうか。お願いします。

念のために書いておきますが、インストールしたのは2005年の12月16日です。


>>> 通りすがり2号          .. 2006年02月24日 13:53   No.[249002]
オフラインアップデータは試しましたか?
ttp://is.kingsoft.jp/download/index.htm


>>> キングソフトサポートセンター          .. 2006年02月24日 15:44   No.[249003]
キングソフトサポートセンターです。
下記の情報をいただけますでしょうか。

●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:

現在頂いている情報のみで回答さしあげると
@アンインストールし、再インストールしてください。
A管理者権限でインストールしていることをご確認ください。


>>> ・・・          .. 2006年02月26日 17:12   No.[249004]
オンラインが出来ないため、現在はオフラインに頼っています。
ですが、毎日約3回は更新されているみたいなので、やはりオンラインアップデートをしたほうがいいと思いまして。
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
HP compaq nx5000
●使用しているOS及びバージョン:
WINXP PRO SP2
●使用しているブラウザ及びバージョン:
IE6 またはSleipnir2.40ベータ版
●使用しているCPUの種類:
Celeron(R)M 1.2GHz
●使用しているメモリの容量:
256MB
●使用しているプロバイダ:
LAN(でいいんでしょうか)
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
前に示したとおりです。
●問題解決のために試してみた事:
プロキシの設定などを確かめる。自分以外にキングソフトを使用している人のパソコンでもオンラインアップデートができるか確かめる。



サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。