[ウィルス対策] [助け合い掲示板のトップ] [新規投稿] [無料レンタルはナスカ]


サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。




■--アンチスパイで「問題が発生した為KAV32.EXEを終了します。」
>>> PCビギナー             .. 2006年06月20日 10:21   No.[339001]

●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:SOTEC
●使用しているOS及びバージョン:windowsXP
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6.0
●使用しているCPUの種類:celeron2.4
●使用しているメモリの容量:768M
●使用しているプロバイダ:電力会社
●使用している回線速度:100M
●表示されるエラーメッセージ及び現象:「問題が発生した為KAV32.EXEを終了します。」
キングソフトアンチスパイを起動させ、「完全スキャン」「高速スキャン」途中に(疑わしいのを検索中の時)上記メッセージが出て、「エラーを送信するか」となり、送信終わるとソフトが終了されてしまう。「送信しない」を選んでもソフトは終了してしまう。2週間前には、通常動作していた。2週間の間にwindows update以外インストールしたものはない。アンチウィルスは通常動作します。
●問題解決のために試してみた事:キングソフトのアンインストール&インストール。他社のソフトやオンラインサービスで調べても、スパイウェア・ウィルス共に見つからない


>>> キングソフト サポートセンター          .. 2006年06月21日 14:32   No.[339002]
キングソフト サポートセンター

アンインストール後、再度インストールをおためしください。


>>> mazda          .. 2006年07月04日 22:00   No.[339003]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
●使用しているOS及びバージョン:XPsp2
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6
●使用しているCPUの種類:celeron2.8G
●使用しているメモリの容量:512M
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:NTT光
●表示されるエラーメッセージ及び現象:アンチスパイ異常終了
●問題解決のために試してみた事:
同じ症状でエラー



サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。