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■--ウイルスにかかって
>>> やつふさ             .. 2007年05月05日 18:37   No.[673001]

●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:TOSHIBA
●使用しているOS及びバージョン:windows XP
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:ウイルスバスター

TROJ_VUNDO.AANなどのウイルス他10種類ほどにかかって直し方がまったくわかりません。
どうすればいいんでしょう。


>>> ドラえもん          .. 2007年05月06日 09:34   No.[673002]
どのように該当ウイルスの感染を確認したのかわかりませんが、完全スキャンを行ったのであればその後の処理で駆除または隔離されていると思います。
別の方法で感染を確認したのであればとりあえず完全スキャンを行ってください。


>>> チロル          .. 2007年05月06日 22:11   No.[673003]
もう一回スキャンして駆除されていなかったらそれを検体募集で送るとアップデートで対処してくれます。
http://www.kingsoft.jp/support/is/kentai.htm
がそうです。



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