[ウィルス対策] [助け合い掲示板のトップ] [新規投稿] [無料レンタルはナスカ]


サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。




■--更新できません
>>> T.H             .. 2007年05月13日 21:43   No.[684001]

●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:SHARP
●使用しているOS及びバージョン:XP
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE7
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:


以前はお試し版を利用していましたが、期限が切れたので本日、オンラインショップでシリアル番号を購入致しました。

シリアル番号を入力しようとしたところ、入力出来ずうまくいかなっかので、最新版をインストールしようとしました。

しかし、アンインストールをしてからとのメッセージが出たので、実行したところアンインストールも完璧に出来ないのか、エラーになってしまいます。

結局、インストールも出来ない状態で非常に困ってます。

どうしたら、いいのでしょうか?

強制アンインストールの ”KISRemov” を使ってもだめです。
インストールは ”KIS2007 ” でインストールをしようとすると、途中でエラー(アンインストールしてから)になってしまいます。




>>> TH          .. 2007年05月13日 22:01   No.[684002]
追記
 完全アンインストールを行おうとすると、以下のようなメッセージが出てしまいます。

インストールパスの読み込みが出来ません。レジストリ情報がないか、KIS2006,KIS2007がインストールされていない恐れがあります。このプログラムの実行終了後にファイルを削除してください。アンインストールを継続しますか?

続行すると、
そのあと、以下のようにメッセージが出て、完全にアンインストールが
出来ません。

パーソナルファイアウォールアンインストール中......アンインストールしました。
レジストリ情報削除中......失敗しました。
システムサービスアンインストール中......アンインストールしました。
インストーラー情報削除中 ......アンインストールしました。
ファイル削除中......失敗しました。


どうしてでしょうか?


>>> いちご          .. 2007年05月14日 13:30   No.[684003]

お問い合わせフォームにきいてみてください。
http://www.kingsoft.jp/support/is/の一番下にあります。


>>> T.H          .. 2007年05月15日 07:51   No.[684004]
ありがとうございます。

実は、お問い合わせフォームで問い合わせしたのですが、返事がありません。

どなたか、わかりませんかね??


>>> チロル          .. 2007年05月15日 11:09   No.[684005]
IE6に戻してからやってみてはどうでしょうか。IE7は不具合がどこか起りやすいのでそうしてみてください。
それとキングソフトのアイコンを右クリックしてプロパティのボタンを押して「リンク先を探す」というボタンを押してください。そうすればプログラムファイルにたどりつけます。それを削除すればアンインストールできるかも知れません。その後セキュリティセンターを見てアンインストールされているか確認してください。できていなければ強制アンインストールツールを使用してくださ。



サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。